スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クルクル
今日のお話は、近所の先輩ママさんとお話をした時の内容です!

うちのかー君は毛先がクルクルしています。
そこで・・・・・。

先輩ママさん1に
 「妊娠中にパーマかけた?」

ya-ko
 「かけてないよ」

先輩ママさん1
 「うちの子は妊娠中にパーマをかけたから子供らはクルクルだよ」

ya-ko&先輩ママさん2
 「ありえないよー」

先輩ママさん1
 「でも子供が4人いて、一人目の時はかけなかったから普通で、二人目の時にパーマをかけてクルクル。三人目の時にもパーマをかけてクルクル。で、まさか??と思い四人目でもパーマをかけたらクルクル君が産まれたから間違いない!!」

ya-ko&先輩ママさん2
「へーーー。」ただただ(ノб◇б)ノびっくり!!


家に帰ってから旦那にその話をしました。
そこで思い出してしまいましたーーーー。

私もかー君を妊娠中にパーマをかけていた!!!

あまりにもおばさんパーマになってしまい、二度とかけるものかとすぐにストパーをかけたぐらい・・・。きっとそんなんで忘れてしまいたい過去だったのでしょう・・・。

先輩ママさん1の言う事が本当なのか次の子が出来たら試してみようかしらo(*б▽б*)o

でもパーマはもうかけたくないな・・・・。

こんな経験をした方はいますか??
妊娠中にパーマをかけるとクルクルチャンが産まれるって本当なのかしらね(@_@;)


スポンサーサイト
【2006/02/03 13:51 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ホンの少しだけど・・・ | ホーム | シャンプー&リンス>>
コメント
私は未妊なのですが
妊娠中のパーマやカラーリングってOKなんですか?
薬剤が、お腹の赤ちゃんまで浸透しちゃいそうで怖いと思っていました。
どうなんでしょ??
【2006/02/03 14:56】
| URL | ネギ #-[ 編集] |
姫の時はパーマしてたけどキレイなストレートよ~。
ボンボンのときは毛染めしてたけど、全然普通。
長くなるとちょっと癖が出てくるけどほんと普通よ
ほんとかどうか、ya-koちゃん試してみてね~♪
【2006/02/03 19:48】
| URL | sakura #-[ 編集] |
ネギさんへ

妊娠中のパーマとかは良くないって私も聞いてました。でも本で見たのですが薬剤は浸透する事はなく、ただ、長時間の座った姿勢がお腹が張ったりして良くないって書いてあったよ!ムリしない程度ならイイって。
1人目の時は色んな事に注意してたんだけど二人目なると全然・・。カップめんとかもたまに食べていましたよ(;^。^A アセアセ・・
【2006/02/04 08:07】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
sakuraさんへ

えーーーーーーー;δロδ)!!
やっぱり偶然の出来事なのかな??
遺伝とか・・・。
姫ちゃんもクルクルだったら「間違いない!」だったのにな。
よーし!ya-koが試してみよう☆
なーんてね☆~(σ。σ)♪
【2006/02/04 08:10】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/66-357bd8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
