【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホンの少しだけど・・・
休日だけどかー君がいつものように6時起床(llllll´◇`llllll)ゲッ!
起きたくない私達だったのですが下に行こう!とうるさいのでイヤイヤ起床(涙)

「今日はメチャ寒いねー」
部屋が暖まるまで動こうとしない3人。

いつものかー君は起きるなり「マンマ」とうるさいのですが、今日はさすがにおとなしくお父さんのひざの上でまっていました。

時間が経つにつれて外が段々を明るくなって来ました。

カーテンを開けた旦那が大興奮!!!
w(。・o・。)w オォ-ーー

雪が降ってる~~~

積もらないかな・・・・。

今でもまだ降ってる雪。
こんなに長時間降ってるなんて(o^-^o)

ホンの少し積もりました??

20060204100936.jpg



20060204100848.jpg



20060204100925.jpg



20060204100859.jpg




20060204100945.jpg


こんなちょっとで大喜びなちー。
雪がたくさん積もっている所に連れて行ったらもっと大喜びで大興奮だろうな・・・。

かー君もちーと一緒に遊びたかっただろうが、朝早かったためお昼寝中です。
残念なかー君・・・。
起きた時にも雪が残っているといいね☆
【2006/02/04 10:24 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<山だけかと思いきや! | ホーム | クルクル>>
コメント
子供はv-276に大喜びするよね
って、私もなんだけどねv-430
大阪はいい天気です。v-276って言ってたけど、降らないよ。京都は降ってるんだけどね。でも、すっごく寒いです。
もうちょっと積もってくれたらもっと楽しいよね~。
【2006/02/04 11:16】
| URL | sakura #-[ 編集] |
うちもねー、午前中はすごく天気がよかったけどお昼過ぎかな?
なんか、ふわふわの雪が舞ってたよ♪
ここのところ少しあったかかったから
ちょっと目を疑ったけど(笑)今日は寒いねー。
子供は雪見て、大興奮!
スキー場とか連れてくともっと興奮するんだろーなー(笑)
目に浮かぶ♪
【2006/02/04 18:10】
| URL | クルル #-[ 編集] |
sakuraさんへ

少しだけど積もりましたよ!!
珍しい事なので雪を見に車でドライブしている家族を何人も見ましたよ☆
今日のドライブは違うところに旅行しているかのようでしたo(*δ▽δ*)oエヘヘ!
【2006/02/05 07:28】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
クルルさんへ

スキー場に行ったらずっと雪で遊んでそう(;^。^A アセアセ・・
昨日も寒くて帰りたい私をそっちのけでずっと雪の中を走り廻ってましたよ・・・・。
昼過ぎには青空が広がって、あっという間に雪は解けてしまいました。
はかないですね・・・。

リンク張らせていただきました☆
ありがとうございます!
【2006/02/05 07:33】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/67-95149b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
