【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
昨日はいつもの様にご飯を済ませまったりしていると・・・。

旦那が「飲みに行こう!」と言うので、

子供を預かってもらえるか私の実家に聞いてみて「オッケイ!」をいただけたので支度をし、実家に向かいました。

2人の子供を預けウキウキ♪ランラン♪気分で飲み屋に向かった私達。

ウン!?!?

お店が真っ暗・・・・。

のれんも出てない・・・。

お休みでした(涙)

本当についてない。


しょうがないので、飲みに行ったと思って大量にお酒とつまみを買って実家へ・・・。

親と一緒に飲みました。

そこで!!
またも旦那が私の両親に愚痴をこぼすではありませんか!

でも今回は私の母親に

「家ではya-koに優しく何でもイイヨ!イイヨ!って甘やかしているのにうちに来た時に愚痴らないでね」だって!

みんなで大爆笑でした。あはは・・・

私もお姑さんと仲良くやってますが、旦那も私の両親と仲が良くて本当に良かった~\( ^∇^)/ 

【2006/02/08 13:35 】
飲み会 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<買出し♪ | ホーム | お姑さんと・・・>>
コメント
みんな仲良くて、素敵な家族ですね♪
夕飯の後に、夫婦で飲みに行けるのも良いですね。
【2006/02/08 13:54】
| URL | かのこ #-[ 編集] |
こんにちは。
うちもすぐチクられますよ~(泣)
どっちの親なんだか解らんです。
ま、み~んな仲良しって証拠なんでしょうかね。
【2006/02/08 21:20】
| URL | ネギ #-[ 編集] |
いやいや…理想の家族関係ですね^^
自分も結婚したらウマくやっていけたらなぁ…と思いますから…
テレビの見すぎなのか、相手の両親とのコミュニケーションが大変そうに感じますね…^^;
【2006/02/08 23:22】
| URL | 大門 #-[ 編集] |
かのこさんへ

インフルエンザ完治して良かったですね☆

ありがとうございます♪
うちは夫婦してお酒が好きなほうなので良かったと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ! どちらかが好きでないとなかなか飲みにも行かないし、家でも飲みませんもんね・・・。
まぁ、私は1人でもお構いなしに飲んじゃいますけどね(;^。^A アセアセ・・
【2006/02/09 13:09】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
ネギさんへ

こんにちは!
ネギさんの旦那さんもチクるんですかー!
ホント!どっちの親かわからないですね。
でもお姑さんの方にチクられないだけお互いいい旦那さんで感謝しなくちゃですね・・・。(笑)
【2006/02/09 13:12】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
大門さんへ

ありがとうございます☆
やっぱり仲良くが一番ですよね!

テレビでやっているのはごく一部の話しなのでは??大門さんも大丈夫ですよ( ^∇^)
私も最初はイロイロうるさくてイヤだったけど段々と相手の考えとかも理解出来るようになるし、時間をかければ仲良くなれると思うよん♪お互い頑張ろうね☆私もまだまだ頑張らないと!
【2006/02/09 13:21】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/70-3367480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
