【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買出し♪
明日から月曜まで半年振りぐらいに上京します!!

娘のチーが4月から保育園に入園なので準備の為に買いだしに行きます☆ 3泊4日(船中1泊)の買出しで娘の買い物がメインなのですが、自分の買い物もしようとウキウキです!!

東京に行けば何でもあるし、美味しい物もいっぱい食べれるので凄く楽しみです♪

えっ!?
そんなものが食べたいの?って思われるかも知れませんが、家族みんな「マック」を食べてこようねって話しています\( ^∇^)/ 

後は、焼肉・ラーメン・回転寿司・・・。

旦那はどうしてもラーメンは食べたいらしく、私と子供3人とは別行動でお昼にラーメンを食べに行くから!と張り切っています。

明日は天気も良く、海もなぎるらしいので良かったです☆
東京も2・3日は天気が良いと言ってたし(^^)v

と言うことで、しばらくの間日記をお休みさせていただきます。
皆さんの所にも遊びに行けませんがすいません。

ya-ko、そしてその家族は東京への旅行を楽しんで来ます☆


【2006/02/09 13:52 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ただいま! | ホーム | ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!>>
コメント
こんにちは!
マックのポテトって無性に食べたくなる時ありませんか?
忙しいスケジュールになりそうですが、楽しんで下さいね~!!
暖かくなってきて買い物日和ですね。
厚着してモコモコしていると荷物持てないから丁度良い気候かも!
【2006/02/09 15:51】
| URL | ネギ #-[ 編集] |
こんにちは!!
マック、島にはないんですね・・・。
私は妊娠初期にすご~くポテトが食べたくなりマックやロッテリアなどのポテトばかり食べていた記憶が・・・。
東京はどちらを回るのでしょう??
本当にあたたかくなってきたのでお買い物にはいいですね♪
ステキな旅の報告楽しみにしていま~す!
【2006/02/10 11:29】
| URL | あや #L.dXA2mM[ 編集] |
上京…楽しみですね^^
くれぐれもお気をつけて…
マックといえば、エビちゃんがCMに出てる「エビバーガー(?)」かなぁ…自分、エビ好きなんで一回食べてみたいなぁ…なんて思ってます^^
【2006/02/11 10:35】
| URL | 大門 #-[ 編集] |
やっぱりポテトはマックですよね☆
おいしいし。東京はどこへいったんですか??買い物沢山してくださいね(^^)vいいなぁ・・・私も買い物したぁい(。、)
【2006/02/11 17:42】
| URL | あーぴょん #-[ 編集] |
ネギさんへ

ただいま!
マックのポテトは無性に食べたくなることあるよー!!でも島にはないので東京に出た時に必ず食べてくるかも♪
今回もちゃんと食べて来ましたよ(●^o^●)
【2006/02/15 20:57】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
あやさんへ

ただいま!
島にはマックというか、ファーストフードのお店は1件もないんです(涙)
東京は蒲田のホテルに泊まり、近くのユザワヤとかヨーカドーなどで入園準備の買い物をして来ました!丸井にも行ったけど自分の買い物は出来ず、スーツだけをゲットして来ました☆服が欲しかったのに子供が言う事を聞かずダメでした・・・。
【2006/02/15 21:01】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
大門さんへ

ただいま!
エビバーガー食べて来ましたよ!!!!
おいしかったー\( ^∇^)/ 
ポテトとチキンナゲットもしっかり食べて来ました♪
【2006/02/15 21:03】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
あーぴょんさんへ

ただいま!
東京は蒲田のホテルに泊まって行動してたよ!
子供の買い物はしっかりしてきました☆
ただ、自分の買い物が出来なかったのが残念です・・・。
でも充実した旅行になって楽しかった~!
美味しい物も食べれたしねo(*б▽б*)oエヘヘ!
【2006/02/15 21:06】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/71-2a5eac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
