【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま!
東京からの買出しから戻ってきました~!!

「ただいま」

本当は月曜に戻ってきていたのですが、何だか体がだるくて更新をサボっていました・・・。

ゴメンナサイ。


東京では充実した3日間を過ごす事が出来ました☆
娘の買い物で終わったようなものですが、買えなくてもウィンドショッピング?とやらが出来たので目の保養になったし・・・。

なんと言っても美味しい物が食べれた♪

マックも行ったし、ラーメンも食べれたし、焼肉も食べて来ました!!
旦那とお酒もたくさん飲んで来ました!

今回はずっとホテル生活だったので気を使わなくて良かったので楽しかった~。(いつもは旦那の兄の家に泊まらせてもらっています)

お金は掛かるけどたまにはいいよね!

来月、地元の友達の結婚式に旦那が招待されているので東京に!(私は子供がいて大変だろうと招待されませんでした(涙)夫婦で呼ばれると思ったのにな(〃^∇^)・・・)

私も便乗して行けるといいな♪
旦那様!連れてって~~d=(^。^)=b
【2006/02/15 21:26 】
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<だるくて・・ | ホーム | 買出し♪>>
コメント
おかえりなさ~い♪
ステキな旅行だったみたいですね。

入園グッズはそろいましたか??
キャラクターものとかでそろえたのでしょうか??
準備が整ったら、入園が楽しみでしょうね☆

おいしいものもたくさん食べることができてよかったですね~!
【2006/02/15 23:23】
| URL | あや #L.dXA2mM[ 編集] |
本当楽しかったのが、伝わってくるわーーー!!!私も早く実家に帰ってはしゃぎたいわーーーv-307
【2006/02/16 14:43】
| URL | KMM #-[ 編集] |
おかえりなさい!!興奮が伝わってきますぅ。いいなぁ、おいしいもの食べておいしいお酒を飲んで・・
お子様も楽しんでいたのでは!?結婚式いけるといいですね!!
【2006/02/16 15:51】
| URL | あーぴょん #-[ 編集] |
お帰りなさい^^充実した東京旅行だったみたいですね!^^
自分も来週は東京出張です^^今からどうしようかと思案中でございます^^
【2006/02/16 23:56】
| URL | 大門 #-[ 編集] |
おかえりなさ~い!
長かったですね。
楽しめたようで、良かったです。
風邪などひいていませんか?
【2006/02/17 18:40】
| URL | ネギ #-[ 編集] |
('-'*)オヒサ♪です
楽しい時間だったみたいで良かったね~。
私も大阪にいても地元だけで過ごしてて、キタやミナミに行く事も少ないから、たまに行くとなるとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪するよ~
「何食べよ~」「あの店だけは行っておきたい」とかね。
今度はアメリカ村にある気になるお店に行こうと考え中です。子供連れて行くからいつも以上に緊張です。
来月、旦那さんについて東京に行けるといいね^^
【2006/02/18 09:57】
| URL | sakura #-[ 編集] |
あやさんへ

ずっとお返事が出来ないでいてすいませんでした。
入園グッズは揃いましたよ!
キティちゃんがいいと言うので保育園バックなどはそれに揃えました。布団カバーとかはシナモンちゃんです☆
子供もそうですが私も入園が楽しみです♪
【2006/02/21 07:00】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
KMMちゃんへ

ずっとお返事が出来ないでいてごめんね。
東京は楽しかったよー!
KMMちゃんはいつ頃実家に帰るの??楽しみだね♪
【2006/02/21 07:02】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
あーぴょんさんへ

ずっとお返事が出来ないでいてどうもすみませんでした。
子供は自分の好きなものをいっぱい買ってもらえたので凄く楽しそうでしたよ!
下のかー君も電車に乗れて嬉しそうだったし☆島には電車はないので・・・。
たくさんの車にも結構興奮していましたよ♪
来月の東京行きは決まりました!!
【2006/02/21 07:05】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
大門さんへ

ずっとお返事が出来ないですみませんでした。
大門さんも東京に出張ですかー!もう終わって地元にいるかな?それともこれからなのかな?楽しんできてくださいね☆
【2006/02/21 07:07】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
ネギさんへ

ずっとお返事が出来ないですみませんでした。
東京は楽しかったですよ!
風邪はひいてないのですが体がダルダルですよ・・・。そんなこんなで更新も出来ず・・。
書きたい事はたくさんあるのに~!!
頑張ります☆
【2006/02/21 07:10】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
sakuraさんへ

ずっとお返事が出来なくてすみませんでした。
やっぱり、地元からなかなか出られないとちょっとした旅行が凄く楽しみだよね!
私は島に何もないので凄く楽しみ!!コンビニすらないし・・・。
アメリカ村ってどんな所なのー??楽しそうでいいな♪
来月の東京行きは決定しました☆
やったね!!
【2006/02/21 07:15】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/72-3f846c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
