【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だるくて・・
久しぶりの更新です。

書きたい事はたくさんあるのですが体がだるくて・・・。

子供のお昼寝した時や子供が寝ている時を見計らってやっていたのですが一緒に寝てしまってなかなか出来ない・・・。

私、最近お昼寝までしているんです!眠たくて眠たくて・・・。

そう!どうも妊娠したようなのです。

東京から帰って来て体はだるいし、生理が遅れていたのでまさか!?と思い妊娠検査薬をしてみると陽性!

こりゃビックリヽ(δ◇δ)ノ エーーー!

前回の流産の事もあるので怖くてまだ病院に行ってません・・・。
また「袋はあるのですが赤ちゃんが見えません」なんて言われるんじゃないかと。

しかも、島の診療所にある機械は膣内超音波?ではなくて赤ちゃんが大きくなってから使うお腹の上からの超音波。

周数が早いとその機械では見えないって聞いたのでまだ行っていません。ちなみに週数は6週ぐらい。まだ出来たばかり!


来月の東京行きは病院にも行くため。行こうと考えている病院は都立病院で紹介状がないといけないらしいのでまずは島の病院に行かないと。
毎週水曜しか検診してくれないので来月にでも行って来ます。

と言うわけで、休みがちになっちゃうかも知れませんがお許し下さい。
この機会に離れて行かないで下さいね。
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコッ



【2006/02/21 07:34 】
妊娠 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<行ってきました。 | ホーム | ただいま!>>
コメント
きゃ~v-238
おめでとうございます!!!
うれしいお知らせですね♪♪
先越されちゃいましたね~。
私も毎朝 基礎体温計ってがんばっていますよ~♪
書き出しから ・・・もしかして・・・??な~んて読んでいたのですが、本当にうれしいですね♪
来月の検診まで不安かもしれませんが、がんばってくださいね!!
【2006/02/21 08:13】
| URL | あや #L.dXA2mM[ 編集] |
あやさんへ

早速のコメントありがとうございます!
あやさんも頑張っているんですね☆

来月の検診まで不安ですよー。
旦那は明日にでも行ってくればって言うんで行こうかどうか考え中です。
怖いなんて言ってられないですよね・・。
ダメだったらダメなりに対応しないとだしね。
頑張ります!!
【2006/02/21 08:32】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
おめでとうございます!!すごくうれしい!!
大丈夫ですよ。ya-koさんの赤ちゃんならきっとちからずよく生まれたがっているはず(^0^)
私の兄も、「もういません」と言われながらも、ちゃんと生まれて、今では自立した社会人1年生ですから。もうすぐ2年生だけど・・・
ya-koさん、心持強くいてこそお母さんですよ♪♪
【2006/02/21 12:13】
| URL | あーぴょん #-[ 編集] |
やったねやったね!!!でもでも御内密に。。でもでもめでたいめでたい!!!
そのだるさが良いのよ良いのよv-415バレーの件を聞いて、ちょっと思ってたけど、本当に。。。うんうん!!ステキな家族に幸福来たルーーーだね。。。最近、うちの身近に、妊婦急上昇でござーーーるーーーv-308うらやましいv-433
【2006/02/21 12:36】
| URL | KMM #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 14:07】
| | #[ 編集] |
こんばんは^^
過去に大変な思いをされてるみたいですが…いい結果であればいいですね^^
何はともあれ体調には十分気をつけて過ごされて下さいね!☆応援してますよ~^^
【2006/02/21 22:05】
| URL | 大門 #-[ 編集] |
あーぴょんさんへ

お兄さんの時もいないとか言われたんの??でももう立派な社会人!!
私も怖がらず病院に行かないとね。
今日が水曜で、妊婦検診の日。
旦那は行け行け!とうるさい・・・。
まだ早い気もするけど行って見ようかな。
心持強く頑張らないとね!ありがとう。
【2006/02/22 12:01】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
KMMちゃんへ

バレーの件はごめんね。
妊娠してると思わなかったから、私で良ければやろうと思ってたのに・・。旦那が協力的で代表やりなよっていってくれたんだよね。
KMMちゃんの周りに妊婦さんたくさんいるの??いっぱいいるといいな~☆
【2006/02/22 12:27】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
大門さんへ

ありがとうございます☆
今回は上手く妊娠しているといいな~。
旦那がうるさいので今日にでも病院に行こうかなって考えています。早いような気もするけど・・・。
また報告しますね!
【2006/02/22 12:29】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/73-4f679a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
