【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行ってきました。
昨日、病院に行って来ました。

はやすぎるだろうな~と思ったのですが旦那が行け行け!とうるさくて・・・。

緊張しながら行った私。

やっぱり早くて見えないかもって先生に言われ、問診の後、超音波検査をしました。
お腹にジェルをつけ機械を動かした瞬間、画面にが写ったではありませんか!!

ふー。安堵の私。

でも、早くて赤ちゃんの心音は聞けませんでした・・・・。
(というか、袋しかまだないみたい!?)

まだまだ、安心は出来ませんが袋が見えたので良かった。良かった!

このまま順調に成長しますように・・・。

【2006/02/23 07:03 】
妊娠 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<東京タワー | ホーム | だるくて・・>>
コメント
わ~v-254良かったですね~♪
これから楽しみですね!
私も順調に大きく育ってくれるように祈ってます!!
【2006/02/23 12:56】
| URL | あや #L.dXA2mM[ 編集] |
きゃーーーーんっ!!!
おめでとー!!!!!
どんな感じがするんだろー。
お腹に「幸せ」が詰まってる感じ???
きゃっ!
これから安定期に入るまでしっかりゆっくりがんばってね!
いいな。いいな。
ワタシも追いつくから待っててねーっ!!
【2006/02/23 15:11】
| URL | クルル #-[ 編集] |
やったぁぁぁぁぁ!!!!!すっごいうれしいです。
おなかの中で新しい命があるってすごいですよね。
ほんとに感動です(><)
がんばってね!!
【2006/02/23 22:17】
| URL | あーぴょん #-[ 編集] |
やったね~~~
嬉しい知らせだわっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

無理しないでゆっくり落ち着いた時間を過ごしてください。
って、言っても小さな子が2人いてるから無理かな???

Babyちゃんもママも今が一番大事なときよね。

ほんとに(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

あ、うちもボンボンの時に、ゆっくり病院に行ったつもりなのに見えなくて、「トイレを我慢して来てくれたら見えやすくなる」って、先生が言ってたわ。
そんなん知らんしさ~~~。
【2006/02/24 10:47】
| URL | sakura #-[ 編集] |
あやさんへ

ありがとうございます☆
このまま順調に育ってくれるといいなぁ!
頑張ります♪
また病院に行ったら報告しますね。
【2006/02/24 12:49】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
クルルさんへ

ありがとうございまーす!ってこんなに喜んでいいのだろうか??
まっ今の所はよしとしましょう!こんなにみんなに祝福してもらってるんだもん☆
クルルさんの良い知らせまってるぞーい!
【2006/02/24 12:52】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
あーぴょんさんへ

ありがとぉー!!!!
一安心できて本当に良かったよvv
頑張るぞー!
まだまだ実感わかないけど少しずつ成長しているのかな?軽く気持ち悪くなるし。でもそれが帰って嬉しいya-koです♪
【2006/02/24 12:58】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
sakuraさんへ

ありがとうー!
ボンボンちゃんの時に見えないっていわれたんだー。凄く心配にならなかった??
そういえば・・・おしっこ検査すると思って、出かけにトイレ行かないで出かけて検査したけどそれが良くて袋が見えたのかな!?
良かった!
このまま順調にいって、早く赤ちゃんの姿を確認したいなー!
病院に行ったら報告するからね☆
【2006/02/24 13:05】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/74-180e61e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
