スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京タワー
妊娠騒動から話しががらりと変わりますが・・・・。

リリーフランキーの「東京タワー」読みました!!

この本を読んで見て、結婚して私にも家庭がありますがもっと母を大事にしないとダメだな・・・って考えさせられました。

母に伝えていない言葉はもちろん、色んな意味でもっともっと伝えてない事があるな~と。

私にはお姑さんもいて、嫁に出たのだからお姑さんも大事にしないといけないのはわかります。

でもやっぱり実の母は1人。
何かあれば頼りにしているし、相談事なども気楽に出来るのは母。

今はすぐ近くにいるのが当たり前。
でも、それもいつまで続くのかわかりません・・・。

本を読みながら自分の両親の事を想像してしまい、悲しい気持ちにもなりましたが読み終えると「ほっ」と心が温かくなりました。

私は涙がポロポロ・・・とはなりませんでしたが(私は世界の中心で愛を叫ぶでも泣きませんでした)良い本でしたよ。
是非、皆さんも読んでみて下さい☆

補足。
過去に本を読んで泣いた事はもちろんありますよ!
何の本だか忘れましたが(;^。^A アセアセ・・
スポンサーサイト
【2006/02/24 13:29 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<つわり | ホーム | 行ってきました。>>
コメント
きゃーん♪
ついについに!読んだのねーっ!
ワタシは 最後は涙で文字が見えませんでした(T_T)
嗚咽がもれそうでした。

TVで見るとしょぼいリリーだけど
なんだか優しい目で見ちゃうようになったまーくん。よね?
今度、ドラマ&映画になるらしいよ♪

親に対する感謝も もちろん!蘇ったけど
ワタシはこの本を読んで
「早く子供がほしいっ!」ってホントに思ったよ(笑)
いい本だった!
中表紙の「東京タワー」って書いてる字は
オトンが書いてるって気がついたかな?
【2006/02/24 14:35】
| URL | クルル #-[ 編集] |
私、読んでないのよ~
でも、あのリリーさんって、教育テレビでやってる「おでんくん」書いてるんだよね。
「ココリコ・・・」で見るイメージが大きすぎて、「このおっちゃんが、人を泣かす作品をほんとに作ってるのか?」って思えてね(*^^*ゞ
別人じゃなくこの人だよね・・・
機会があったら読んでみよ~

あ、HP引っ越しました。まだ誰にも教えてないからya-koちゃんが1番だわっ
全て一からです。

また気分の良い時にでも覗きに来て下さい<(_ _)>
【2006/02/26 00:37】
| URL | sakura #-[ 編集] |
クルルさんへ

まーくんの見る目は変わった!!
かなり見た目と違うよね。
ドラマと映画か~。
楽しみだね。誰がまーくん役をやるんだろう!?
「東京タワー」の中表紙はオトンが書いてたんだー!!
気づかなかったよ~。
なんか、オトンの存在が嬉しいわ。
時々オトン・・と言いながらかなりの割合で出てた感じがする!なにげに大事にしてるじゃん。って思ったよ・・・。

【2006/02/26 08:58】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
sakuraさんへ

教育テレビでやってる「おでんくん」
知らないょ~。どんなやつなんだろ??

私は泣けなかったけど機会があったら読んで見てちょ。リリーさんの見る目がかわるよー!

早速、新しいHPに遊びに行かせてもらったよvv 楽しく拝見させてもらいました(o^-^o) ウフッ
頑張ってね!これからもよろぴく♪
【2006/02/26 09:05】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/75-9305a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
