スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
別れの季節
ご無沙汰しています。

久々の更新です。

書きたい事はいっぱいあったのですがなかなかPCに向かうことが出来ずごめんなさい。

では、本題に入ります。
あまり長い時間PCをやっているのが辛いので・・・。

3月は別れの季節ですよね・・・。

地元の同級生が島の診療所で看護婦をしているのですがこの3月いっぱいで辞めて東京の病院に行ってしまいます(涙)

何も東京に出ないで島で働いていれば良いのにと思う私。
就職活動で悩んでいるときも無理して東京に出ないで島で働く事を薦めていたのですが本人は二年前に島に戻ってきた理由やら(色々大変な事があったのです)親元にいる居心地の悪さ?など色んな理由から島を出る決意は変わらず。

正直、寂しいけど本人が決めた事なのでしょうがないですよね。
応援してあげないと・・・・。

島の病院での仕事になれちゃうと東京では人間関係とか仕事が大変だと思うけど頑張ってね!

この友達の紹介で島に来ていたドクター家族とお友達になりました。
その家族は3ヶ月の契約で去年の今頃来ていました。
かーくんと同い年の子供が居た事もあったし、凄くいい人で何だか私には凄く会う方でした。
なんとその方は今は家事と育児に励んでいますが元は女医さん。
凄く綺麗な方で美人女医!TVに良く出ている女医さんなんか目じゃありません。マジマジ!!

その家族が約一週間代診で来ていました。
久しぶりの再会で子供も大きくなっていたし、なんとお腹には2人目が!またまた同級生♪
嬉しい限りですね。
あっという間に一週間は過ぎてしまい昨日飛行機で帰ってしまいました・・・。

その家族の紹介で去年の4月からいる先生家族とも仲良くさせていただいています。その家族は1年契約?みたいで今月いっぱいで別の島に引っ越してしまいます(涙)
この家族の奥さんはとってもお料理が上手で主婦の鏡のような人です。
今回も私達家族を夕飯に招待してくれました。
いつも遊ぶときはその方の家。
私の家にも招待するべきなのですが、何故か自分の家よりもその方の家の方が落ちつく。雰囲気が暖かいんだよね。

その家族とも今月でお別れ。
本当にかなしいですね。
仲良くしていた方達がどんどん引っ越されて・・・・。

残りわずかですがいっぱい遊びましょうねo(*δ▽δ*)oエヘヘ!


スポンサーサイト
【2006/03/14 08:02 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<復活!! | ホーム | つわり>>
コメント
別れの季節って寂しいですよね。私も短大の友達とはもうすぐお別れです・・・ってゆうか、もう休みになっているのであってないですけれど。もうすぐ卒業式なので最後に思い出作りたいです☆
ya-koさんも、沢山遊んで思いで作ってくださいね♪
【2006/03/14 17:41】
| URL | あーぴょん #-[ 編集] |
こんにちは^^
たしかに辛いシーズンですね…
しかし4月には新しい出会いもきっとあるはずですし、また会う機会があるはずですよ^^
ここは、お友達が増えるシーズンだと前向きにいきましょ!^^
【2006/03/16 17:15】
| URL | 大門 #-[ 編集] |
あーぴょんさんへ

学校のお友達との別れも淋しいですよね・・。
毎日会っていた人となかなか会えなくなっちゃうもんね。
お互い残り少ない日々で思い出たくさんつくろうね!
【2006/03/20 07:53】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
大門さんへ

そうですね!!
別れの季節でもあるけど、出会いの季節でもあるね☆
そう思ったらいい季節に思えて来ました!
別れてもその人とは終わりではないですもんね。
こんな気持ちにさせてくれてありがとう♪
【2006/03/20 07:55】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
ya-koちゃん元気ですか?
ご無沙汰なんでどうしてるかな?と思ってコメント残してみました。
じゃあね~
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
【2006/04/21 13:27】
| URL | sakura #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/77-d8803349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
