スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体重が・・・。
今日、検診に行ってきました。

三月の終わりに行って依頼、1ヶ月ちょっとぶりです。
赤ちゃんの成長ぶりが確認できるのでワクワクの反面、先生に怒られるのではないかとドキドキ。

何故かと言うと・・・。
ずっと3㌔増をキープして頑張っていたのにこの2日ぐらいでいきなり1.5㌔も増えて5㌔増((+_+))
えーーーーーーー!って感じです。
そんなに食べたかな!?身に覚えがないです(・。・;

案の定、母子手帳には体重注意!と書かれてしまいました。
しかも先生に「来月来るときにはこの体重のままね」なんて言われた・・。あーあ。つらい日々が始まるよ(涙)

でも、赤ちゃんは順調に元気に育っていました。
もう画面いっぱいの大きさだったので次に行くときは部分、部分で見るようかな~。

今回、早いとはわかっていたものの先生に性別を聞いてみました。
やっぱりまだ早すぎてわかんなかったので次回と言うことに。
次はどっちが生まれてくるのかな~?
私的には女の子がいいけど元気に生まれてきてくれればどちらでもいいかな♪
来月が楽しみ☆
わかったら報告しますね(^_^)v
スポンサーサイト
【2006/05/10 21:45 】
妊娠 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そんなバカな・・・!? | ホーム | 復活!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/79-6454d817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
