スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そんなバカな・・・!?
 こんにちわ♪ただいま1人の時間を満喫しています!!
旦那もお昼を食べて仕事に行ったし、かー君もお昼寝中☆σ∇σ) ニパッ!!

 さてさて、一昨日体重が凄く増えた話をしたのですが昨日大量にう○ちが出ました!!かなりすっきり☆
(といっても、お腹が苦しい感じがしたので薬を飲んで出しました。)
 
そこで、体重を計ってみたらなっなっなんと"(o,,゚Д゚ )"
1.5キロも減っていましたーーーーー!

凄すぎません??
私は元から便秘症だったのが妊娠してさらに便秘に・・・。
それにしてもかなりの量がお腹の中に溜まっていたんだな~。

でもでも、日曜に便秘薬を飲んで出したばかりなのに・・。
2日でそんなにう○ちって溜まるもんなんですかね(´ヘ`;)

ブログで知り合った方も妊娠したのですが、その方は前回の妊娠で9キロしか増えなかったんだって~!すごいですよね♪
しかも今回は7キロ増を目標にしてるんだって!
偉いですよね☆б∇б) 
赤ちゃんが大きくなり過ぎないようにの注意からなのですが、妊娠中の食欲をコントロールして体重管理をする。私も見習って頑張ろうと思いました。

妊婦の皆さ~ん。
妊娠生活を楽しみながら、産まれてくる赤ちゃんを心待ちにしましょうね☆

 

 
スポンサーサイト
【2006/05/12 13:12 】
妊娠 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<(;´ρ`)チカレタヨ・・・ | ホーム | 体重が・・・。>>
コメント
お久しぶりです☆
最近ブログに手をつけてなかったので・・・
でもひさびさに見にきたら、ya-koさんとっても元気そうで、安心しました♪
マタニティーya-koさんを応援してますね(^∀^)
【2006/05/13 01:29】
| URL | あーぴょん #-[ 編集] |
お久しぶりで~す。

妊娠すると便秘がちになるって本当なんですね。
うちはまだ妊娠していませんが、最近目に見えて太ってしまって・・・
体重戻してから妊娠した方が良さそうだなぁ(笑)
勉強になりました♪
【2006/05/17 21:06】
| URL | ネギ #-[ 編集] |
お久しぶりですv-238

妊娠中の体重管理ほど大変なことはないと・・・(涙)

私も、便秘になるし体重は増えるしで辛かったなあゞ

安定期に入ってよかった!よかった!!
男の子か女の子か報告楽しみにしていますv-10
【2006/05/21 10:44】
| URL | コンドル? #-[ 編集] |
>あーぴょんさんへ

お返事が遅くなりまして・・・。
すいません。
私は(・∀・)ノ元気ですよ~☆
今は6ヶ月に入り体調も良く、赤ちゃんも順調です♪
最近日記がおろそかになってますが毎日元気に生活しています!!


>ネギさんへ

本当にお久しぶりです☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・。

便秘ひどいです。今は病院で貰った下剤を毎日飲んでますΣ(゚ー^;*)
でも、そのおかげで毎日すっきり爽快です☆

>コンドル?さんへ

お久しぶり!
体重管理大変だよー(´ヘ`;)
でも二人目の時よりはまだ頑張れてるかな!!
性別はまだわからないよー。
赤ちゃんの向きが悪くて確認できなかった~。次の検診でわかったら報告するね♪
【2006/06/10 19:08】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/80-2b8a30bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
