スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
娘のちーがここ一週間熱を出して保育園をお休みしていました。
やっと熱も下がって元気になったので明日は保育園に行けると思うのですが朝になってみないと・・・。
下のかーくんも熱を出したのですがすぐに良くなり今では鼻水がたらたら。

今日は元気になったので遊びたい子供達。
ここ一週間ずっと家に居るので私も子供もストレスでイライラ!
言う事も聞かないし、グズルで私はさらにヘトヘト・・・。

旦那は旦那でオンラインゲームにハマっていて用事を頼んでもやってくれないし、子供が外に遊びに行きたくてグズッているのに遊んであげない・・・。

もう私は(;´ρ`) グッタリ

明日から水曜まで旦那は出張。
もうイヤだよ~(涙)



スポンサーサイト
【2006/06/25 21:42 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小旅行 | ホーム | そんなバカな・・・!?>>
コメント
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

娘さん、今日は調子どうかな?熱上がらなかったかな?
こっちではインフルエンザもまだ流行ってるみたいで、学校からプリント貰って帰ってたよ。

ya-koちゃんも子供さんの風邪を貰わないように気を付けないとね~。

旦那さん!ゲームも楽しいけど、子供の可愛いときはあっという間に過ぎちゃうよ~って言ってあげてください。
うちの旦那、反抗期に入った姫(6年)に敬遠されて、最近寂しくしてるよ~。

ya-koちゃん、旦那さんの出張中、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2006/06/26 10:51】
| URL | sakura #-[ 編集] |
sakuraさんへ

おひさ!
娘のちーは元気になり保育園に行きましたΣ(☆∀☆;)
でも・・・今度はかーくんの具合が(´ヘ`;)
鼻水と咳!
朝から咳のしすぎで吐いちゃう始末。
熱はなく元気なんだけど疲れたのか?10時半頃から早くもお昼寝タイムでした。
私も何だか喉が痛いのと鼻水がーーーー!
気を付けなくては!!!!

旦那に言ってやったよ!
でも、ちーに嫌がられても下の子が居るから平気とか言ってる(汗)
最悪だわ・・・。

私はもう呆れました。
どんどん夫婦の会話がなくなってきてやっと気づくって感じかもね。
【2006/06/26 13:00】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
お久しぶりです^^
遠方の現場から、やっと戻ってきました^^
あれから体調はいかがですか?
ゲームってのはハマりやすいから危険なんですよね…早く気付いてほしいものですが…
ここは水曜まで出張だから気分を直して頑張りましょう^^
【2006/06/26 20:28】
| URL | 大門 #-[ 編集] |
大門さんへ

お久しぶりですー!!
元気でしたか??
私はすっかり体調は良くなり食欲旺盛です(;^。^A アセアセ・・
体重管理が大変ですよ・・・。

地方?の仕事御疲れさまです!
たまーに覗いていたんですけど更新されてなかったからどうしたのかと思っていました。
また遊びに行かせてもらいますね☆

【2006/06/26 21:03】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/81-cda71605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
