スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小旅行
先週のお話なのですが、私と子供の3人で隣の島に2泊3日で遊びに行って来ました!

お友達家族が仕事の関係で4月に引越しをしたので会いに行ったのですが、隣の島にも関わらず始めて行きました・・。

私の住んでいる島よりも小さく人口も600人程度。
思っていたより島は広く海水浴場も綺麗で私の島とはまた違った雰囲気でなかなか良かったです☆

でも、私が行った時はちょうど入梅であいにくのお天気。
初日に車で島を案内してもらった後は家でのんびり過ごさせてもらいました!

今回は旦那は一緒に行けなかったのですが、今度は家族みんなで遊びに行きたいと思っています!

梅雨が開けてお天気の時に。
出産前には行きたいので来月か再来月に行けるといいな☆

ちなみに隣の島までは高速船で20分たらず。
土日の1泊でイケちゃうんですよo(^∇^o)(o^∇^)o





スポンサーサイト
【2006/06/26 21:53 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お兄ちゃん! | ホーム | (;´ρ`)チカレタヨ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/82-23846cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
