スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
念のため
今日の保育園は結局お休みしました。

熱もさがり耳も痛がらなくなりすっかり元気になったのですが、またぶり返すのも嫌だなと思い休ませちゃいました。
元気だからと行かせてまた夜から熱が出ても嫌だし・・・。
それに、来週からちーも私も楽しみにしているプールが始まります!
そのためにも完璧に良くならないと!!

だけど・・・。
元気過ぎてうるさいちー(;・∀・)
やっぱり行かせた方が良かったかな?なんて思っちゃいますヽ(°▽、°)ノ
特に・・・
保育園にいキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!い
ってグズった時のあのキイキイ声。
イライラを我慢するのに大変でした(;^。^A

やっと今お昼寝タイムでちーもかーくんも寝てくれたので家の中は別世界のように静まりかえっています☆

今日は何時間寝てくれるんだろう?
今から私の唯一ゆっくり&まったり出来る時間です♪
スポンサーサイト
【2006/06/30 13:18 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | また!?>>
コメント
お疲れ様。
ちーちゃん、調子はどう?
うちも姫がよく中耳炎になって、耳鼻科の先生に痛み止めはいつも買って置いときなさいって言われてたよ。
3年生くらいになったらあんまりならなくなるらしいけどね。
熱と痛みが無かったら元気やもんね~。
最近になって「うるさいねん!!!」って怒る事無くなったけど、小さいうちはほんまにムカッとくる事あるよね。
静かな時間・・・のんびり楽しんでね~
【2006/07/01 10:37】
| URL | sakura #-[ 編集] |
sakuraさんへ

ちーは元気になりましたよ!!
あの日以来、熱も出ていないし耳も痛がっていません。 1日で良くなって良かったよ☆

先生に痛み止め買ってくように言われたの?
普通に薬局屋で買えちゃうんだね!
そういうのって病院で処方して貰わないといけないのかと思ってたよ・・・。
いつもと同じような症状ならわざわざ病院に行かなくても治っちゃうもんね。

そー言えば・・・。
前回の時は抗生剤貰ったけど今回は解熱剤&痛み止めと咳止めとかだけだったな・・・。
中耳炎じゃなかったのかね・・・?
【2006/07/02 07:12】
| URL | ya-ko #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/31 10:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 12:46】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinakana.blog34.fc2.com/tb.php/85-1fd514c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
